本文へスキップ

We Love Meisho-Line

入会申込(個人)admission

名松線を元気にする会は非営利のボランティア市民活動団体ですが、活動していくためには資金が必要です。
特に、毎年発行の名松線ミニ写真集の印刷資金として、大変重要な収入源として位置付けています。
ひとりでも多く会員に登録していただき、会の活動を支えていただきますよう宜しくお願いします。

会員資格は加入日にかかわらず、4月1日から翌年3月31日までです。
(2022年度まで会員だった人も年度が変われば原則として退会になり、2023年度の会費の納入が必要です。)

会員には、次の2種類があります。
●運営会員:年会費3000円以上
 定例会やイベントに出席し、会の運営に参加したい方や名松線ミニ写真集と会報(年数回発行)の送付を希望する方
 ※定例会などには御都合の良い時に出席してください。
 ※会報は、パソコン用Eメールで年数回送信します。(受信がスマホの場合はPDFを開けることが必要です)
      
●賛助会員:年会費1000円以上
 金銭面のみの支援をしていただきます。名松線ミニ写真集は送付しますが、会報の送付はありません。

入会方法
・入会フォームに入力して送信 → こちらから
・入会申込書をダウンロード後、必要事項を記入してFAXで送信 → こちらから
・前年度に継続して会員になられる場合で、登録情報に変更がない方は入会申込書の提出は必要ありません。
・下記「会費のお振込先」に送金をお願いします。

入会特典(2023年度)
入会特典として、名松線を元気にする会オリジナル缶マグネットを2個プレゼント!
缶マグネットの大きさは40mm四方です。冷蔵庫の扉などに貼ってお使いいただけます。


(左:名松線で紅葉狩り、右:八重桜が出迎える春の伊勢鎌倉駅)

会費の振込先
【振込の場合】
 ゆうちょ銀行 (店名) 二二八店 (記号) 12230 (番号) 29150631
(預金種目) 普通 2915063  ( 名義 ) 名松線を元気にする会 代表者 中田かほる
 フリガナ→メイシヨウセンヲゲンキニスルカイ ダイヒヨウシヤ ナカタカホル

【郵便振替用紙による払込】イメージ画像はこちら
 00810-3-188640 加入者名:名松線を元気にする会
 郵便局備え付けの青色の郵便振替用紙を御利用ください。
 会員種別(賛助会員または運営会員)を明記してください。
 払込手数料はご負担ください。