本文へスキップ

We Love Meisho-Line

入会申込(個人)admission

名松線を元気にする会は非営利のボランティア市民活動団体ですが、活動していくためには資金が必要です。
ひとりでも多く会員に登録していただき、会の活動を支えていただきますよう宜しくお願いします。

名松線を元気にする会に入会を希望される人は、次のいずれかにより申し込みをしてください。
会員資格は加入日にかかわらず、毎年4月1日から翌年3月31日までです。
(平成27年度まで会員だった人も、平成28年4月以降は会費の納入が必要です。)

会員には、次の2種類があります。
 ・運営会員:年会費2000円以上
   定例会に出席し、会の運営に参加したい方や、定例会の会議録等のEメール送付を毎月希望する方)
   ※定例会には御都合の良い時に出席していただければ大丈夫です。
   ※活動の進捗状況は、運営会員用の会議録をパソコン用Eメールで毎月送信します。(携帯電話には送付不可)
 ・賛助会員:年会費1000円以上
   金銭面のみの支援をしていただきます。

入会方法
・入会フォームに入力して送信 → こちらから
・入会申込書をダウンロード後、必要事項を記入してFAXで送信 → こちらから(PDFファイル157KB)
・前年度に継続して会員になられる場合で、登録情報に変更がない方は入会申込書の提出は必要ありません。
・下記「会費のお振込先」に送金をお願いします。

入会特典
入会特典として、ささやかですが、名松線を元気にする会オリジナル缶バッジを1個プレゼントします。
缶バッジの大きさは44mmです。

会費のお振込先
 ゆうちょ銀行 (店名) 二二八店 (記号) 12230 (番号) 29150631
(預金種目) 普通 2915063  ( 名義 ) 名松線を元気にする会 代表者 中田かほる
フリガナ→メイシヨウセンヲゲンキニスルカイ ダイヒヨウシヤ ナカタカホル